※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

人気のランドセルはどんなもの?ブランドにこだわらなくても、イオンやニトリでも売っています。一年前から探し始める必要はあるでしょうか?

【ランドセルについてです🎒】

人気のランドセルは早く注文しないと間に合わない!!1年前からラン活!なんて最近はよく見かけますが…

つまるところ、「人気のランドセル」ってどーゆうランドセルなんですか??

百貨店に入っているようなブランドのランドセルとかですか?

以前ラルフローレンでもランドセルを売っているのを見かけましたが、そういう物の事でしょうか🤔mezzo pianoでも、それはそれはカラフルでフリフリのランドセルを見かけた事があります。

このようなブランドにこだわらなければ、イオンやニトリなんかでもランドセルって売っていますよね!

特にこどわらないよ〜って方でも、一年前とかから探し始めるのでしょうか?✨

コメント

ママリ

本革のオーダーとかですかね??

百貨店のは12月に行った時売ってました😳

• まー

まー

本革ですか!?
    時代は随分と変わりましたね…笑

• 4月10日
ままり

工房系の職人さんが手作りしてるようなのは早めに予約しないと受付終了しますよ。
ラルフやメゾピアノがどうだかはわからないのですがブランドもののは割とギリギリまであった気がします🤔
私はこだわりないですが、今の方が種類が多いし、親世代にはなかった知らない機能もたくさんあるようなのでwebサイトで勉強してます😂

• まー

まー

成る程〜、職人さんに手作りしてもらうんですね💦
    1年前からランドセル探し!となると、案外すぐその時期がやってきますね😵

• 4月10日
さらい

工房系は数もたくさんないので、早めに締め切りです

でも、なんでもよければ、年中売ってますから。

• まー

まー

成る程!手作りなら受注できる数に限りがありますもんね💦

• 4月10日
YY

人気なのは工房系です!
手作りで数が決まってるので予約開始後すぐなくなります!
大手のものなら1年中売ってますが
珍しいカラーとかは数が少ないので売り切れたり🤔

私はこだわり無かったので12月頃に買いました😊

• まー

まー

予約開始すぐですか〜💦
    私も全然こだわりがないんですけど、周りがそそくさと探し始めるとなんか焦ります😂💦

• 4月10日
がらぴ子

すごいですよね😅
周りはみんな予約してたり展示会?行ったりしていて私は全然ついていけてないです😣
娘も好きな色が買えたらいいなくらいで全然興味ないのでまだ何もしてません😅

• まー

まー

ほんと凄いですね〜💦
    私からしたら、わざわざ工房に注文して 職人さんに手作りしてもらって…なんて発想がありませんでした😂

• 4月10日
  • がらぴ子

がらぴ子

自分がランドセルに興味なかったし、投げ下ろしたりしてたので…(お母さんお父さんごめんなさいって感じです🤣)
    オーダーメイドで高いランドセル買って同じようにされたら発狂しそうです😂

• 4月10日
  • まー

まー

間違いないです😂
    大事にしてよ!って怒っちゃいそう…笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

みなさんが言うように工房系は予約すぐに完売などあります💦
ちなみに大手メーカーより工房系のランドセルの方が安いものありますよ✋

• まー

まー

そうなんですね🤔
    工房の方が高いイメージですが、色々とあるんですね✨

• 4月10日