※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいくんmama
お出かけ

初めての花火大会には何ヶ月 又は何歳で連れていきましたか⁇(>_<)

初めての花火大会には何ヶ月 又は何歳で連れていきましたか⁇(>_<)

コメント

ktm260910

大会にはまだ連れていってませんが、つい最近、夕飯を外で済ませて帰る時に駐車場から見えて息子に見せたけど、あまり反応示さなかったです😢
私だけはしゃいでちょっと寂しかったです😢

akinbo

9ヶ月のときです
興味津々で見てました

みィィ-仔

四ヶ月の時に連れていきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
抱っこ紐の中で爆睡してましたが笑

マークアーサー

5ヶ月で連れて行きました。ものすごい音でしたが爆睡してました(*-∀-)ゞ

まりも

6ヶ月の時にご近所さん皆で花火して、打ち上げ花火にビックリして泣きましたσ(^_^;)
7ヶ月の時に親戚の家から花火大会の花火が近くで見れるので行きましたがすんごく驚いてキョロキョロとゆうか眠い時に頭を擦り付けるみたいな感じになってブルブルしてました笑

♡KF-mama♡

2か月くらいの時に行きましたー!
買い物のついででしたが。
そこはあまりゴミゴミしてないのでちょっとだけなら大丈夫かなーと思い、見ましたね。

ぴっぴ

現地には行ってませんがそこそこ賑わってる距離まででしたらつい最近行きました(^^)
当然大した反応は無しでしたけどじーっと見てました笑

RUITOまま♡

5ヶ月です!
抱っこ紐で爆睡でした😂
花火終わったら起きました(笑)

tom's wife

1歳1カ月の時に自宅の屋上で花火を見せましたが音が怖くてギャン泣きでした。
すぐに室内に入りました。

前の年は小さすぎて見れなかったので今年こそって楽しみにしてたのに残念でした。