※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宮城県仙台、多賀城、塩釜、名取近辺らへんで、お刺身が新鮮で安くて美…

宮城県仙台、多賀城、塩釜、名取近辺らへんで、お刺身が新鮮で安くて美味しいものが買える所教えて下さーい😌

ちなみにみなさん子供にはお刺身やお寿司などの生物は何歳から食べさせてますか?

コメント

ぴ

若林区のなないろの里にある、たかのっていうお刺身屋さん美味しいです🐟💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    お刺身屋さんなんですね😍ぜひ行ってみたいです😊調べて行ってみます🥰

• 4月10日
  • ぴ

ごめんなさい普通にお魚も売ってます😂

• 4月10日
あくあ

仙台朝市ですねー✨
お刺身はもちろんお魚も野菜も安くて新鮮でおすすめです♪

娘は2歳半くらいでお刺身デビューしましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台朝市ですか😊行った事なかったので行ってみます😍ありがとうございます🥰

2歳半でデビューしたんですね😊それならうちの子ももうすぐ食べられそうです😊
    参考になりました🥰

• 4月10日
ママリ

杜の市場とかですかね😄
生物は3歳から少しずつあげて、5歳の今はお寿司大好きです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杜の市場がありましたね😊すっかり忘れてました😂近いので行ってきます😍

• 4月11日
はじめてのママリ♥️

多賀城市住みです。
行ける時は、塩釜の仲卸市場に行けない時はイオン多賀城に入ってるホクトウで購入してます。
お刺身やお寿司は2歳3ヶ月くらいからあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩釜の市場は安いですか?
    新鮮で美味しいの間違いないですね😊今度行ってみます🥰
    私も多賀城住みです😊そういえば多賀城イオンに美味しそうなお魚屋さん入ってましたね🥰近いので行ってみます😍ありがとうございます😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

koa
お寿司大好きなんですね🥰教えてくださりありがとうございます😊