※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★こころ★
その他の疑問

脱毛サロンについて質問です。キレイモの「平日とく得無制限プラン」と…

脱毛サロンについて質問です。
キレイモの「平日とく得無制限プラン」というものを検討しています。
料金は月々5,000円~と記載があるのですが、詳しい詳細がわかる方いらっしゃいますか?
ちなみに、キレイモのローンで契約したいと考えています。
私は以前、某脱毛サロンのカウンセリングに行った時回数無制限ではないのですが、月々5000円~でお得!!という記載に引かれてカウンセリングに行きました。
しかしカウンセリングに行き話を聞くと、ボーナス払いの金額によって月々のお支払い金額も変わってくるようなニュアンスの説明を受けた気がします。(だいぶ前のことでうろ覚えですが。)
わたしは派遣で務めていますのでボーナスなどもなく、ボーナス払いをするのはむずかしかったため、ボーナス払いの枠を0円で計算していただいたところ月々の金額は1万を超えました。
なので、契約は辞めました。
カウンセリング当日に契約しない場合は、次回また契約したいとなっても、乗り換え割りや諸々の割引(当時やっていたキャンペーン等)は適用できなくなると言われました。
それでも月々5000円で通えると思っていたので契約するのは諦めました。
カウンセリングに行き直接確かめればいい話なのですが、通われてる方や詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。
なにか注意点や些細なことでもいいのでコメントよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

キレイモは単発打ちなので人によってめちゃくちゃ雑ですよ💦
昔働いてたので今のプランは分かりませんが…雑過ぎてヤバい人いっぱいいました🙇‍♀️
普通の月額制ってないですか?

• ★こころ★

★こころ★

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    プランは回数制か無制限しかないようです😭
    どこがいいのかいろいろ調べていましたがイマイチわからなくて…。
    おすすめとかありますか😌?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてて好きだったのはストラッシュです。無制限コースも安くて当て漏れもほとんどなく顔も広範囲当ててもらえます。私が働いていたときはお手入れ中の勧誘もなかったです😄

• 4月10日
  • ★こころ★

★こころ★

そうなんですね♡
    それならストラッシュにしたいです😆
    でもうちからだとすこし遠いのでちょっと考えます😢
    貴重なご意見、ご丁寧にありがとうございます!!!

• 4月10日