※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

※質問ではありません。ショックだったのでここに書かせてください。うち…

※質問ではありません。
ショックだったのでここに書かせてください。

うちは旦那と付き合って約2年で
子どもができたら結婚しようね
と話をして作った婚です👶💖

旦那も私も子どもがいないうちは結婚する意味ないという考えだったので先に子どもを作りました。
子どもができなかったら高確率で結婚していません。

妊娠発覚したとき、
ラインで妊娠報告をすると仕事中だったのに
早退をし、旦那はすごく嬉しそうに「結婚しなきゃなー」と言われました。
私は「まだ流産してしまうかもしれないから結婚は安定期入ってから」と言いましたが
「妊娠したんだから、この子が流産してしまっても一生責任取るよ。だから結婚しよう」
と言ってくれたのでその1ヶ月後結婚しました。

妊娠報告したときの旦那のニヤニヤ加減とそう言ってくれたことがすごく嬉しかったです。

そして今、再放送で竹野内豊と広末涼子主演の「できちゃった結婚」がやってて私だけ見ててキュンキュンしていて、旦那に内容聞かれて答えると
「え、ワンナイトなら堕ろすっしょ!」
っと言われてすごくショックでした🤯驚いて
「え、堕ろすの?自分の子なのに?」
って聞くと
「遊びでしょ?一夜限りの関係で一生その人と生活って無理だわ笑」
って言われてショック受けました😭

実際結婚して不満ないのでくだらない話の投稿なのですがどこかに書きたくて😭😭😭

コメント

え、ワンナイトで産む覚悟できますか?😳批判ではなく純粋な疑問です…。私も下ろすと思うし、旦那も実際ワンナイトの女の子が身ごもっておろさせました。女性が1人で育てるから産みたい!ならいいだろうけど、所詮ワンナイトに気持ちなんかないしそこには性欲しかない。その状況でできたから結婚しましょうってした所で離婚の未来しか見えない気がします😂責任感だけで結婚生活続けるにも無理があるだろうし……

• りん

りん

コメントありがとうございます🥺

それが普通なんですね😂
    避妊してできたならまだそうなる結果はわかるんですけど避妊してないのだとしたらそれなりの覚悟はお互いに必要なんじゃないかなと思っていました。。

• 4月10日

退会ユーザー

んー、気持ちがないからこそ責任感なんかないので避妊せずにしやすいのかな、と思います。女はまた別ですが、ゴム嫌いな女がピル飲んでると嘘ついて生でする……なんて友達にもいたからそういう可能性もありますし。 覚悟できる人達ならまずワンナイトなんてしないと思います。セフレとかなら少し変わりそうですが…

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

もしワンナイトで授かった
なら私も迷いはあると
思います🤔💦

その前に「堕ろすっしょ」
という発言が二児の父親の
言葉なのかと疑います。

にゃんちゅう

まずワンナイトで子供できちゃうってちゃんと避妊しなかったのか!!って思いました😂💦💦💦
その人のこと好きだったなら産むんだろうけどそうじゃないなら考えちゃいますよね😔💭