※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
住まい

子供がベランダの扉の鍵の開け方を完全にマスターしたみたいで困ってま…

子供がベランダの扉の鍵の開け方を完全にマスターしたみたいで困ってます😩
画像のような鍵なんですが、開けられないようにする方法ありますか?🥺

賃貸なので取り外しができるのがいいんですが
おすすめありますか?🤔
これいいよ!などあれば教えてください😔

黒いロックも開けてしまいます😂
幸い ベランダの柵は高くて まだイスに乗っても落ちる心配は全くないんですが、雨の日でも出たりベランダからおもちゃを投げたりするので困ってます😂😂

画像わかりにくいですがお願いします😂

コメント

咲や

画像の補助鍵を上につけたら届かないので開けられませんよ😃
簡単に取り外し出来ますし傷もつきません

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます!
    早速購入します😂😂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

上の方が載せているもので、つまみの部分が取れるものだと息子は開けられませんでした😃つまみ部分(鍵)がついたままの物は力が強いと開けられるので意味がなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓の上は高くて私は椅子などに乗らないと届かなくて毎回使うのは面倒なので下につけていました。上につけるならつまみが取れなくても大丈夫だと思います🙆

• 4月10日
  • りんご🍎

りんご🍎

同じ物のつまみ部分が取れるものですか?🤔
    私もよく考えたら届かないかもです😂😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じメーカーではないですが、つまみの部分がはずせるものがあります😃ネットで補助錠 窓 と調べると画像も出てくると思います。

• 4月10日
うはこ

おもちゃを投げるのは、危ないですね😱

あと、ママがベランダにいるのに室内で鍵閉められてしまうこともあるので、どうぞお気をつけて下さい。
ベランダに出る時はスマホ必須ですよ😅いざと言う時に管理会社に連絡できるように…💦

• りんご🍎

りんご🍎

お隣さんのベランダと大分距離があって ベランダの前にも特にこれといったものがないので 投げられても害はないんですが
    それを取りに行かないといけないのがめんどくさくて😂😂
    気をつけます😂😂

• 4月10日