※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方について質問があります。息子の時と異なり、今回は胃から全体的に出ている感じがして性別が違うのか気になっています。

女の子妊娠してた方🤰 

お腹の出方って胃の付近から全体的にぽっこりな感じでしたか?

息子の時は下っ腹くらいから本当にぽこって感じでそこだけが出てた感じなんですが、今回胃から全体的に出てる気がして性別違うのかな〜って思ったので質問させていただきました!

コメント

🐰

胃のあたりからぽっこり前に出てます!全然横に出てなくて後ろから見たら妊婦ってわからないって言われるくらい胃の付近から前に出てます🤣🌸

はじめてのママリ🔰

お腹出てきたなーくらいの時は下腹から大きくなって、臨月に向けてどんどん胃の方から丸くなっていきましたよ😊

あい🌻

私はとにかくウエストのところにお肉がつきました😂

息子の時はお腹がどんどん大きくなってもウエストはくびれていたのに、娘の時はウエストなくなりました😭

はじめてのママリ🔰

男の子はお腹とんがる?っていいますよね!わたしは女の子だったんですが全体的にお腹でてきてザ女の子ってかんじのお腹でした😂

New mam

皆同じで下の方がぼーんと出ていました!
娘の妊娠中、よく男の子っぽい出方だねといわれていました🤭

私も1人目は下腹から突き出てきて胃のあたりはぺったんこだったのに、2人目の時は胃のあたりから出てきてまぁるくなったので女の子かな?って思ってたらほんとに女の子みたいです😳✨(まだ産まれてないので100%ではないですが😂)
お腹の出方は関係ないっていうのも聞きますが、少なくとも私は当たってました☺️❤️

はじめてのママリ

お腹の出方は性別関係なく、骨盤が狭いかとかだと思います!
私は上が女の子ですが、骨盤狭いらしく前に突き出てました🤰周りからは絶対男!と言われまくってましたが😂
そして今回も突き出してて、男って言われる率高いし後ろから見ると妊婦に見えないって言われます😙💦性別はまだ分かりませんが⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに最初は臍の下からぽっこりし始めて、だんだん胃の辺りからぽこっと出てました✨
    今も同じ感じです♪

• 4月10日
na*

胃からまぁるく出てます🤭
息子の時とは明らかに違います😂

さもさ

うちは、逆で息子の時は胃の辺りから膨らんでいき縦長で横っ腹には、お肉つかずでした🙆‍♀️
今のお腹の子は下っ腹から膨らんでいて横っ腹にお肉がついてきています😶
お腹の子は今のところ女の子っぽいです🙆‍♀️

実際お腹の出方は、人それぞれ筋肉のつき方とかでも違ってくるみたいなので、周りの人を基準にと言うより自分の妊娠時の上の子との変化と比べた方が当たるのかな?と思います☺あくまでジングス的なものですが️🙏