※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、女の子を産み分けたい。排卵検査薬を使ってサイクルを把握中。強陽性が出たらタイミングを取るのを止める予定。基礎体温は測らず、美酢を飲んでいる。女の子を育ててみたい気持ちもあり、アドバイスを求めています。

今年の夏頃に3人目の妊活を始めようと思っております!
上が男の子2人なので、女の子の産み分けのアドバイスを頂きたいです🤗💓

2月から排卵検査薬を毎月使用し自分のサイクルを把握しようとしている所で、私の場合薄い陽性はほぼ無く、いきなり強陽性になり、約1日半後に陰性となる事が分かりました!
2人目の時、強陽性が出た日の夜にタイミングをとったのでもしかしたら排卵前日だったのかなと🤔なので今回は強陽性が出たらタイミングを取るのを止めるようにしようと考えております🌟

通院は考えておらず、基礎体温はストレスになるので測る予定ありません😰排卵検査薬とオリモノとピンクゼリー、ビタミンCのサプリ、淡白で浅めのタイミングと薄めておくこと、それから効果あるか分かりませんが最近美酢を飲むようにしてます。

男の子の可愛さは十分分かっておりますし、3人目も男の子でも良いのですが女の子を育ててみたい気持ちもあり、最後のチャレンジなので自分たちで出来ることはしたいです🤗他になにかあればアドバイスください❤️
産み分けに関して否定的なコメントはお控え頂けると助かります!

コメント

haa♥

私はまだ妊活中なんですが、、
助産院ばぶばふの助産師HISAKOさんのYouTubeで産み分けのやつやってて
とても分かりやすかったですよ🥰

• ママリ

ママリ

見てみます!
    ありがとうございます🤗💓

• 4月10日