※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でに
産婦人科・小児科

福岡市東区の産婦人科でミレーナを入れることができる病院を知りたいです。青葉レディースクリニックで出産経験あり。値段も知りたいです。

ミレーナについてです。

今後子供のことは考えていないので避妊目的でミレーナを入れたいなと思ってます。
福岡市東区で対応してる産婦人科はありますか?
出産は青葉レディースクリニックでしました🏥

もし分かれば値段などもお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

ゆー

青葉レディースクリニックでミレーナ入れました。
私は産後のPMSが酷く、もとから生理痛も酷かったので産後に相談に行ったら子宮腺筋症と診断されミレーナを勧められ保険適用で入れていただきました。(内診でちょっとした検査?がありました)
費用は1万ちょっとでした。
ちなみにミレーナ入れる前に聞いたのは、診断名がついて保険適用で3万、自費では5万と言ってました。

• でに

でに

ありがとうございます!!
    青葉レディースでもミレーナ対応してるんですね(^_^)
    生理痛、量が酷い方なので相談ついでにミレーナのこと聞いてみようかと思います😊

質問なんですが、ミレーナ入れた後の性行為で旦那様は何か違和感あったとか言われてましたか?

• 4月11日
  • ゆー

ゆー

HPにも書いてあるし、出産時に貰ったパンフレットにも案内ありました😊

違和感は旦那は何もなかったみたいです!生理の量も減って夜用ナプキン使わなくなりましたよ✨

• 4月12日