※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボーン🎵
子育て・グッズ

生後一週間の赤ちゃんはよく寝ており、お腹が空いた時だけ泣きます。母乳をあげるとまた寝てしまうため、起きている時間が少ないことが心配です。上の子と比べて眠りが深いため、質問しました。

生後一週間の赤ちゃんがいます。とにかく良く寝ます。泣くのはお腹が空いた時だけ。母乳をあげると又、寝てしまいます。起きている時間は
ほんのわずかです。上の子がこんなに寝なかったので、ちょっと心配になってしまい、質問させて頂きました。宜しくお願いします。

コメント

くつ

私の子もそうでした。泣くのはお腹すいた時だけ。夜なんて最高11時間眠っていたりします。流石にその時は無理矢理その後起こしました笑
その時はオムツを替えても起きないし顔を触っても起きないので寝たいだけ寝かせておきました。笑
母乳なのによく寝るなーとつくづく思います笑
安心してください、寝る子はよく育ちます。毎月体重も安定して増えていれば問題ないです(*^_^*)

スプラウト発芽中〜

うちの子達は3人とも新生児期は寝てるか飲んでるかでしたよ☻

はぁちゃん ♡

生後12日目です!
私の子もそんな感じですよぉ♡
お腹空いたらちょっと泣いて
授乳すると寝ますねwwww
ギャン泣きとかしないので
私も心配になりました(´・_・`)

まどか

生後8日ですが同じです!
5時間ぐらい寝てる時もありますが授乳時間開きすぎなければ大丈夫かなーと思ってそのまま寝かしてます💦
うちも上の子は抱いてないとよく泣いて大変でしたが、今はのんびり育児させてもらってます(笑)

リボーン🎵

くつさんありがとう🎵
11時間⁉スゴいですね😱4時間くらいでおっぱいがパンパンになってしまいます。でも、体重とかが安定して増えてれば安心ですね。寝る子は育つ❗ですね❤

リボーン🎵

R*A*Hさんありがとう🎵
3人ともとは‼メチャメチャ親孝行ですね❤うちも寝かしておくことにします😃👌

リボーン🎵

ウチも生後11日なので心配になりました。けど、機嫌もいいし、出すもの出して(笑)るから大丈夫かな?

リボーン🎵

ごめんなさいはぁちゃんさん↑ありがとう🎵

リボーン🎵

まどかさんありがとう🎵兄弟でも全然違うんですね❗上の子は本当に良く泣いて、大変だったイメージで、それが元気な証拠🎵って思ったぐらいだったのに‼泣かない娘もいるんですね😉✋お互いにのんびりやりましょう❤