※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新築で子供がテレビを倒し、壁紙を引きずって破損。火災保険は使えるでしょうか?以前にも保険を使った経験あり。リビングの壁に穴を開け、壁紙も破損。詳細を教えてください。

新築で子供がテレビを倒してテレビの端が、壁紙をビリビリと引きずっておちていきました。
こういう場合、火災保険おりますか?
ちなみに数週間前に下の子がテレビの液晶におもちゃがあたって保険使ったばかりです。

あとリビングの壁に子供がおもちゃかなんかで穴をあけました。その穴の壁紙もビリビリとやぶいちゃいました。

詳しいかたお願いします。

コメント

ベビ

ホームメーカー様に一度お問い合わせした方が詳しく教えてくれますよ!?
多分向かうときに保険に入っているのでその保険でどうにかなるとは思うのですが?!

あんず

保険の入ってるプランによるので保険会社に確認するか契約書読むしかないと思います💦
ちなみに私が契約している保険会社ではそういうのに対応しているプランもありましたが私はその保証つけていないので保険おりません💦