※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
その他の疑問

独身時代ライブに行くのが大好きだった方!ツアーやその時限定のTシャツ…

独身時代ライブに行くのが大好きだった方!
ツアーやその時限定のTシャツなどけっこう買いませんでしたか?
私もかなりの回数ライブに行っててその度に
2~3枚Tシャツなど着る系のグッズを買いあさってました。笑

私の好きだったバンドも最近はファッション性の高いものになってきていますが
ほんとに初期の頃から通っていたので個性的すぎて
今では部屋着でも着るのをためらうようなデザインのものとかあります…苦笑

Tシャツリメイクで調べるといろいろ出てきますが
デザインがデザインなのでクッションカバーやエコバッグやアレンジして着るには抵抗があります。苦笑
でもロゴとか見ると当時を思い出してなんか懐かしくなったり…( ^ω^ )

バンドTシャツリメイクして今も使ってるって方いますか?
何にリメイクして使われてますか?

コメント

るちゃん

わかります!笑
旦那のも自分のも結構ありますが、私のはタンスに眠ったままです…笑
旦那は平気で着て出かけます🙄💦むしろ夏はバンTしか着てないですww

質問の答えになってなくてすみません😥

• 草組

草組

私も買ってから一度も着てないことが結構あります。笑

ホルモンとかのTシャツ着てる人は年中見かけますね。笑
    夏になると京都大作戦のとか着てる人よく見かけます。笑

前は普段でも着てたんですけど
    結婚してからは旦那にドン引きされそうで実家のタンスにしまってきました。笑

• 8月28日
  • るちゃん

るちゃん

あ、うちの旦那そのうちの1人です🙄笑
    ホルモン、DIR、Crossfaith、ワンオク、coldrain、miyaviなどなど色々聴くので、いろんなフェスのTシャツもどっさり…笑

私は旦那は何も言わないんですが、なんとなく娘によくなさそうなデザインな気がして(ロゴや絵が…笑)着るのやめてますww

• 8月28日
  • 草組

草組

友達が年中重ね着してホルモンばっかり着てるんでデザイン覚えちゃいました。笑
    街でもあ…ってこと多いんで結構いるんですね(*´∀`)笑

おっしゃるバンドのTシャツってなんかおしゃれそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私のはかなり個性の強いバンドで、漢字とかもガッツリデザインに入るんで外人さんウケはしそうだけど
    ロゴ見れば大体の人はあーwってなるんで着れません!笑

• 8月28日
  • るちゃん

るちゃん

そうなんですね!笑
    よく見てると意外といますよね♪♪

うーん、物によります💓笑
    これ誰が考えたんだよ、くそださいじゃんって時もあります。←ひどいww

なんのバンドか気になります…🤔✨笑
    あと数十年後に子供が大きくなった時に、バンT着て一緒に写真に写ってたりするのちょっと恥ずかしいかもと思ってしまいww着れません…笑

• 8月28日
  • 草組

草組

そのダサさはあえて感なのでは?笑

私の好きだったバンドの初期はまさに誰が考えたんだよw 系です。笑
    今はすごいクオリティ高くなってもうファンとは名乗らないくらい遠ざかってますが現在進行形なら欲しいものがあります。(*´∀`)
    んーー今はワンピースと仮面ライダーの主題歌歌ってます。笑
    前は月9の主題歌もやりました!笑

• 8月28日
緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠してから、結構ツアーTシャツ捨てました💦
あ、今はサマソニの着てます(笑)
そして主人は、お昼にホルモンの着て、ホルモンの便所サンダル履いてました(笑)
便所サンダルはさすがに恥ずかしいです…

お裁縫苦手ではないけれど、リメイクは…ないかなぁ…
子供の服にできるなら、着せてフェスに行きたい気もします。

1日にイエモンライブ行きますが、絶対にTシャツとタオルは買わないと心に誓っています💦

• 草組

草組

バンTは卒業してもフェスT着てるって人結構聞きますね。笑

ホルモンの便サン履いちゃうあたりかなりのコアなファンなんですね。笑
    気持ちは分からなくもないです!笑

袖切ってワンピースとかタンクにして子供服にするリメイクはネットにありましたよ!

私も結婚前にこれではいかん!とおもって
    何も買わない!って心に決めて行ったんですけど
    行くと「タオルだけ…」とか買っちゃうんですよね(´・ω・`)笑

• 8月28日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

過去のタオル達、肌触りいいので二階の洗面所で使ってます(笑)
    ホルモンTと便サンは、遠方に住む私の男友達が、社員旅行で私の住む県に来た時着用してて、主人がそれいいなー!と言ったら、いきなり脱ぎだし、主人の服とサンダルを履いて帰ったという伝説の代物です(笑)

子供服リメイク、チェックしてみます!
    ところで、初期の頃個性的だった…そのバンドはどなたですか?

• 8月29日
  • 草組

草組

私もタオルは息子が産まれて未使用は全部袋から出して息子用にしてます。笑
    グッズのタオルって無駄に肌触りいいですよね。笑

まさかの置土産w
    それはまた大切な宝物ですねwwww

今仮面ライダーとワンピースの主題歌やってます。笑

• 8月29日

わー、ヤングの音楽でしょうか…
    全く分かりませんwww
    レディオヘッドなどの洋楽が好きなのですが、九州の田舎には来ないので、もう全く行く事ができなくなりました。
    今年のサマソニ、行きたかったなぁ…

1番最近買ったグッズは、またまたイエモンなのですが、日本酒を飲む時に使うマスとおつまみのセットです。
    チョイスがもう中年ですw

• 8月29日
  • 草組

草組

金髪リーゼントなボーカルのあのバンドです。笑
    今年何故か地元にミュージカルで興行に来ててw
    4年振りにライブじゃないけど見られる!って一瞬揺らぎましたが旦那に預けるのは無理そうだったんで諦めました(´;ω;`)

すごい実用的なグッズw
    私もあったら買っちゃいそう(=゚ω゚)♪

• 8月29日

あー!分かりました!!
    ミュージカルやるんですかw

イエモンは若い時にコピバンしてて、再結成と聞いて吠えました!
    そして急遽我が地元熊本にてライブハウスでのフリーライブが決まり、チケット当選しました。近すぎ悶絶必死です☺️
    ライブの間は、主人が娘と、県外から遊びに来る私の友達の相手をしてくれるそうです。
    はたから見たら、最悪の嫁ですw

• 8月29日
  • 草組

草組

ホントかどうかわかりませんが運営資金集めらしいです。笑
    親にも行けば?笑ってそそのかされましたがライブがないから行かなーいってあっさり決断しました。笑

吠える気持ちわかります!
    私もポスター見た時は震えましたね。
    ミュージカルって気づくまでは。笑
    コピバンやってたならもぉ武者震いクラスですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    たまにはいいですよ!たまには!

• 8月29日

でーすーよーね!
    たまにはいいですよね!!
    (ΦдΦ)楽しんできます♡

• 8月29日
あおちゃんママ

すみません(・・;)ついつい気になってしまいコメント書いてしまいました笑
私も旦那もライブ繋がりで付き合い結婚して(*´艸`*)
私はミイラズのTシャツ自分でチョキチョキ切って来たりしてます(*´ー`*)

私はお気に入りのTOTALFATだけは手放せなくてしまってあります♪
あと時々寝巻きに着てますが(*・∀・)うちは旦那と綺麗なグッズはメルカリ出しちゃいました( ̄・ω・ ̄)
あぁ、、、ライブ行きたいしフェス行きたいです(>_<)でも昔みたいに荒ぶれないです(°_°)

• 草組

草組

思い出があるってなんかいいなぁ♡
    うちはあたしの好きなバンドを遠まわしに嫌いって旦那に言われてからファンな事は伏せてます。苦笑

やはり形を変えて今でも着てらっしゃるんですね(*゚▽゚)ノ
    メルカリで売れるような代物ならいいんですがうちはそれが出来ないんで(¯―¯٥)苦笑
    聞いた話だとフジロックとか野外フェスも最近は授乳室やキッズスペースがあって子連れに人気みたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 8月29日
  • あおちゃんママ

あおちゃんママ

すみません💦ついつい語りたくって笑
    妊活とかもしてたので、ぜんぜんライブとかに行けなくて(;´・3・`)
    最後に行ったのが沖縄にRADWIMPS見に行きました笑

最後のフェスなんてCDJ12-13だったと思います( ̄・ω・ ̄)もうメロコア大好きでたくさん行ったのに今は子供優先ですね(°_°)
    たろんさんは落ち着いたらフェスに行ったりしますか⁇✨フェスに授乳室あるのいいですね♡うちは2歳になったらロッキンかラブシャデビューさせようと思ってます笑

てか、旦那さんにファンだって言えないとライブ行けないし、フェスに出てても見れないですね( ´д`ll)

うち旦那が昔着てたRADWIMPSとバンTとかけっこうクタクタでしたが普通に売れてました笑
    あと、ラバーのリストバンドとか色々(*´ー`*)長々とすみません(・・;)

• 8月29日