※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

現在妊娠9週目です。毎日家に1人です、。みなさんなにをして過ごしていますか??

現在妊娠9週目です。
毎日家に1人です、。
みなさんなにをして過ごしていますか??

コメント

エル

専業主婦でずっと家にひとりでした!
ベビーグッズを手作りしたり、読書したり、お菓子作りしたりしてました🙋‍♀️

• どらやき

どらやき

ベビーグッズ手作りですか!!凄いです🥺🥺

• 4月9日
  • エル

エル

めちゃくちゃ不器用ですが手縫いでスタイとかフェルトのおもちゃとか簡単にできました☺️暇つぶしにもなるし思い出にもなります🌸

• 4月9日
  • どらやき

どらやき

いいですね😳
    私もやってみようかな😊😊

• 4月9日
ママリ

私は5週です。仕事もしてないし、夫は遅くまで仕事なので、ほぼ1人です。悪阻が少しずつ出てきているので、できる範囲で家事、料理してます💡
あとは、調子よければ、散歩は意識して行くようにして、無理なら、Amazonプライム見たりしてまったりしてます〜😀

• どらやき

どらやき

そうなんですね💦
    私も仕事してなくて出来るだけ家事してるんですけど悪阻があるとなかなか😥😥

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目妊娠中は仕事もしていなくて、専業主婦でダンナの帰りも遅くて、毎日家に1人でした。つわりがひどかったので、ネットで子供のものを買って揃えていました!

• どらやき

どらやき

そうなんですね!
    私もネットでいろいろ見てみます😌👌

• 4月9日
はじめてのママリ

家事、ゲーム、アマゾンプライム、昼寝、実家に遊び行ったりしてました☺️

• どらやき

どらやき

気分転換で大事ですよね😥

• 4月9日