※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ丸
雑談・つぶやき

慣らし保育、ミルクを全然飲んでくれません。4月1日より慣らし保育中で…

慣らし保育、ミルクを全然飲んでくれません。。
4月1日より慣らし保育中です。
5月より職場復帰になるのですが、時短を使ってもお迎えが18時頃になりますが、このままの状態だと16時半ごろにはお迎えに来ていただかないと…と言われてしまいました😭😭
ですよね。。と納得出来る部分もあるのですがどうしても難しい‼️なんとか慣れてくれる事を祈るばかりです。
ダメだったら職場に相談ですが。

 
本当は来年入園にしたかったのですが、職場がブラックな為1年しか育休が取れず💦待機児童も多く途中入園は確実に無理なので離乳食も始まらない時期から保育園です。
本当にごめんね。と思ってます。

仕事辞められたらいいですが、夫の給料だけじゃ暮らせないし自分も仕事が好きだし。。
気分が複雑です。

同じような方がいらっしゃったら励ましあいたいです!


コメント