※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
子育て・グッズ

4月申込で1ヶ月のみ受講可能。退会後、なぞりんパットは自分のもの?毎月教材がないと使い道なし?なぞりんパットだけをやりたい。

こどもちゃれんじについて

今なら4月申し込みで最短1ヶ月のみの受講可能で、最悪退会できるとのことですが、4月申し込みでなぞりんパットをもらって1ヶ月以内に退会すると、なぞりんパットはそのまま自分のものになるのでしょうか?

それとも、毎月届く教材がないとなぞりんパッドの使い道がないのでしょうか?

子どもになぞりんパッドだけをやらせたいです。

コメント

なぞりんパットは毎月新しいシートが届いたり、毎月のワークをやって暗号見つけると内容が増えたりするみたいです😊

でも正直、なぞりんパット目的なら他にも良いものありそうって思いました💦
なぞりんパット結構画面も暗いし、タッチペンだから鉛筆で書くより不安定で難しいし、目も疲れそうで、思ってたほどじゃなかったです😂

• めーい

めーい

ご回答ありがとうございます♪
    なるほどですね!確かに画面も小さそうだな?と思いました(^◇^;)
    平仮名練習にはもっと良さそうな方法がありそうですね😅
    ちなみに、むーむーさんのオススメはありますか?

• 4月9日

退会ユーザー

私はなぞりんパットみたいなタブレットよりも、やっぱり市販のワークのように紙に鉛筆でしっかり書く練習の方が良いな〜と思います💦

• 4月9日
  • めーい

めーい

そうですよね😅
    うちも今それでやってはいて、タブレットでやりたーいってぼやいていて、それなら進んでやりたがるのかな?と思って…(笑)
    今まで通りワーク的なもので進めてみます!ありがとうございました!

• 4月9日