※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

ママ友と公園で遊んだ後、お礼をしたいけど何か贈るのは気をつけるべき?何がいいかな?

年少からのママ友。 
会えば気さくに挨拶、会話はする。習い事では月に何回か一緒になる。
プライベートで遊んだのは2回ほど。

今日久しぶりに公園で一緒に遊びました。
とてもパワフルな人で公園で遊んでるどの子とも知り合いという感じで声をかけている人。
今日は私の子供の自転車を特訓してくれ、(他の子とも遊んだりでしたがなんだかんだ2時間ほど)少し乗れるようになったほどです!
ほんとにありがとう。とお礼はしましたが、、
何かこういう場合あげたりしたらいやらしいですかね??

そして、ちなみにあげるとしたら何ですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにもいらないと思いますよ!?

  • ぷに

    ぷに

    そう思ってくれるならありがたいです!

    • 4月9日
ココア

一緒に遊んだだけですよね?
特訓の為にワザワザ時間作って貰ったなら別ですが、
遊びの一環としてなら、気を遣うだけな気がします。
お礼とかではなく、次遊ぶ時に、皆で食べるおやつとか持って行った方が喜ばれるんじゃないですかね。

  • ぷに

    ぷに

    そうですね!
    あ、ちなみに、我が子はウルトラマンが好きで自転車乗れたということでそのママが自分の子供が使ってないウルトラマンのおもちゃをくれたのですが。。
    それでも次回お菓子たくさん持っていけばいいですかね!?

    • 4月9日
  • ココア

    ココア

    小さいおもちゃなら、おやつ程度で十分な気がします。

    • 4月9日
  • ぷに

    ぷに

    そうですかね!
    ありがとうございます!

    • 4月9日