※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚調停中ってなにかと損してる気がする、、、住所変更もして世帯分離…

離婚調停中ってなにかと損してる気がする、、、
住所変更もして世帯分離もして離婚するために弁護士もつけてるのに1人親として見てもらえないから
児童扶養手当貰えないし、保育園も低所得でも保育料免除にならないし。

離婚成立するまでは何もできないですよね?😭

コメント

み

児童手当の受取人は変えられましたよ!それ以外は何もできませんでしたが😅

• ママリ

ママリ

児童手当は旦那の口座を私が持ってるので変えても変わらないのでほんと何もできないですよね😞

• 4月9日
  • み

なるほど…そしたら主さんが受け取ってるんですね!そしたら変わらないですね💭
    本当何も出来ないです😔
    県営住宅の申し込みも別居中は出来なかったりで、これからシングルになる!って不利な事ばかりでした😭

今は数年前よりだいぶ、ひとり親に寄り添った社会になってきてるので、早く調停成立するのを願うばかりですね😣💭

• 4月9日