※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天家族カードでアプリで買い物できますか?主人のポイント率で買い物したいです。詳しい方、教えてください。

楽天カードについて教えてください😥

元々、楽天カードを私は持っていて主人も最近作りました。
主人の名義で楽天電気なども契約し直したため主人のポイント率が高いので買い物などは全て主人に楽天で買ってもらっています。

そして、楽天家族カードを私の分を作って届きました。出産準備品を楽天で買いたいんですが、この家族カードを使ってアプリに登録して買い物する事はできますか?

(私は個人カードと家族カードの2枚持っていて、家族カードで主人のポイント率で買い物したいです)
説明が分かりづらくて申し訳ないんですが詳しい方いれば教えてください❣️

コメント

できますよ!

わたしも自分のカードと旦那の家族カードがありますけど、最近は私のアカウントはほとんど使ってなくて、楽天で何か買うときは私も旦那のアカウントでログインして買い物してます!

• ママリ

ママリ

一旦自分のアカウントログアウトして、ご主人のアカウントとパスワードでログインされてるって事ですか😥❓
    その時、ご主人は同時に楽天アプリ開く事できますか❓💦

理解力なくてすいません😣💦

• 4月9日

退会ユーザー

そうです!私も旦那もそれぞれアプリでログインしてますけど、同時に開くこともできてますよ!

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❣️

夫に買って欲しいけど夫が忙しくて話したり買い物してもらう時間がないので困っていて😭💦💦
    凄い助かりました😭
    ありがとうございます‼️

• 4月9日