※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
子育て・グッズ

6カ月の娘の服について相談です。セパレートタイプの服が欲しいけど見つからず、小柄な娘には80サイズが大きいです。ブルマやズボンも合わせたいです。お気に入りは友達からもらった帽子です。

今6カ月の娘を育ててます♡
みなさん、子供さんの服ってどういったものを着せてますか⁈
セパレートタイプのを買いたいのですがなかなか良いのがなくて💦
つなぎタイプも可愛いけどたまには違うのも着せたいなと💦
娘が小柄で80がちょっと大きいんですよね、、
ブルマやズボンで履かせたいのに…
その上の服も可愛いのゲットしたい…(* _ω_)...
みなさんのお気に入り見せて欲しいです♡♡
ブランド名も教えてほしいです!

いまのところの私のお気に入りは、友達からもらったなっちゃんのオレンジみたいな帽子です♡

コメント

a_ne

GAPが好きです(^^)
サイズも60〜あるのでセールを狙って買いに行ってます(*^^*)

  • cucv

    cucv


    GAP可愛いですよね!
    アウトレット行ったら2点買ってさらに50%オフでしたよ!

    • 8月29日
なっち♡⃜

ぼうしめっちゃ似合ってて可愛いですね💓💓
うちも小さく生まれて80とかゆるゆるで着てました(笑)
kids zooってところの服好きです😘Amazonとかでも出てきますよ〜😌🎈

  • cucv

    cucv

    ありがとうございますーー‼︎♡
    娘にはちょっと大きいんですが、無理矢理かぶせてます笑
    今80でいけそうな感じですか?
    うち、細身の子なんで80がゆるくて、70でちょうど良いかなと!
    下手したら60キツくですが着れちゃうくらいなんですよ💦
    なかなかセパレートタイプがないんですよね、、、
    kids zoo見ました!
    女の子らしくてめちゃ可愛いですね!

    • 8月29日
  • なっち♡⃜

    なっち♡⃜


    そのちょっと緩めな感じがまた可愛いです😆💕💕
    今80と90着せてます🎀やっぱりメーカーによっては80でもすごい大きかったり、90だけど、小さめでもうピチピチだったり😅😅長く着せたいな!とかだったら、80の方が来年も着れるかなと思います🙋🏻💞だいたいセパレートだと70からですもんね😣
    うちの地元だと松坂屋とかちょっと置いてあったりするのでもし近くに置いてるところあれば、実物合わせてみるといいかもですね☺️💓

    • 8月29日
  • cucv

    cucv


    可愛いですー!
    緩い感じ私好み♡ピッタリです♩
    物欲が芽生えてきました(*´艸`*)ァハ♪
    確かに80の方が長く着れますよね!
    アイテムも多いし、、女の子だとありすぎて余計迷っちゃいますよね💦
    うちの近くは西松屋ですね〜
    そこで合わしてみてもありですね!

    • 8月29日
  • なっち♡⃜

    なっち♡⃜


    わたしも娘への物欲やばいです😂😂笑
    そうですね😌💓確かに女の子のものたくさんあるから迷っちゃいますね😆💫
    西松屋も最近頑張って探すと安くて可愛いのありますもんね😘💞

    • 8月29日
  • cucv

    cucv


    なんか、自分のモノよりも娘のモノを先に探してしまうようになりました(๑´罒`๑)💦
    そして自己満に浸ってしまう、、笑
    西松屋は掘り出し物を探す感じですね!
    次は秋物探さなくてはですね♡♡

    • 8月29日
  • なっち♡⃜

    なっち♡⃜


    めっちゃわかります🙋🏻💕💕そして最近の子ども服ってめっちゃ可愛いしおしゃれだし、そろそろオソロコーデしようと目論んでます😆完全に自己満です(笑)
    ほんとですね😌💓秋冬の服わたし好きなんでワクワクです(笑)

    • 8月29日
U1224

可愛いのはGAPですかね…
買うとなかなか高いので
私は初めて服作りに挑戦してます!
ベストとかぼちゃパンツ。秋に向けて作ってみました。
女の子ならカーターズは、カラフルで可愛いですよ!メルカリでよく買います!

  • cucv

    cucv

    GAP好きですーー‼︎
    サイズも豊富ですもんね♡(๑´罒`๑)

    服作られてるんですか⁈すごーい♡
    ご自分で作られたんですね!売ってあるモノに見えます!可愛いです♩
    作るんだったら娘サン、オリジナルで出来ちゃいますもんね♡
    うち、ミシンがないんですよー💦
    あったら頑張ってみたいんですが、、、

    • 8月29日
  • U1224

    U1224

    あっあと、
    カラフルで、アウトドアな感じで可愛いのが
    ラグマートというブランドです。

    • 8月29日
  • cucv

    cucv


    わかりますーー!
    しかも昨日買っちゃいました♩♩
    アウトレットに入ってるんですけど、1000円均一で売っていて、ついつい…
    色合いとかボタン使いがなんとも♡♡
    女の子も男の子用のモノ着れそうな感じで素敵ですよね♡♡

    • 8月29日
  • U1224

    U1224

    すごーい!昨日買ったんですね!タイミングがビンゴでしたね(o´艸`)
    そうそう、ボタンとかも可愛いですもんね♥男女兼用っぽいところ、あたしも好きです(*´ω`*)

    • 8月29日
  • cucv

    cucv


    色合いもカラフルで他にはない感じが可愛いですし♡
    セレクトショップでも置いてあるお店も増えてきてますしsaleになったらゲットしやすいですしね♩♩
    たまたまネットで見てたモノが昨日アウトレットにいったら1000円だったんです♡
    思わず即買いでした笑

    私も服作れたら、ラグマートの服と合わしてみたいです(●´人`●)

    • 8月29日
U1224

あっ!あとH&Mも可愛いし安いですよー!!
連投すいません。
スカートとスタイのセットも作れますよ〜

  • cucv

    cucv

    H&Mもですか‼︎ちょっと見てみなくてはですねーー‼︎

    こちらもご自分でですか⁈♡
    よく似合ってます!
    素敵ーー‼︎
    あーー、、私もそんなママになりたいです💦

    • 8月29日
のん鹵

この帽子、お顔付いてるんですかーっ⁉︎♡
かわいいですね♥︎︎∗︎*゚
わたしはオールドネイビーがすきです♡
ジャンパースカートお気に入りですが、時期的にもサイズ的にもまだ着れてませんが。笑
お値段もお手頃なもの多いです\( ¨̮ )/
でも、もうすぐオールドネイビーなくなっちゃうので、いまのうちに大きめサイズで買いだめしてます笑
閉店直前にはセールとかもするかなあ〜って期待してます♡
あとはユニクロとか、とにかくプチプラでかわいいの見つけます!
うちはもうすぐ4ヶ月なので、まだつなぎの方が楽ですが、セパレートかわいいので少しずつ増えてます⑅︎◡̈︎*

  • cucv

    cucv


    そぉなんですよ‼︎
    パッてみたら、あ!顔があるーー♩♩て言ってはしゃいでました笑

    OLDNAVY可愛いですよね!
    ジャンパースカート、OLDNAVYっぽいです♡♡可愛いかったらついつい選んでしまうんですよね、、、
    てかお店なくなっちゃうんですか⁈
    知らなかったです💦
    sale狙いどきですねー!
    ユニクロ、この間行ったら秋物でてましたよ♩♩
    うちの娘小柄なんでつなぎを選びましたが、ディズニーシリーズよかったです♡

    • 8月29日
  • のん鹵

    のん鹵

    チューリップ型?の帽子は見たことありますが、顔付き初めて見ました♡!
    かわいすぎますね(*´꒳`*)‼︎

    オールドネイビー、日本から撤退で来年の1月末までに全部なくなっちゃうみたいですよ(;_;)
    それまでにまた行かないとですよね✩︎⡱きっと閉店セールもあるはず、、!
    まじですか!♡
    秋物全然持ってないのでユニクロ行かないとです\( ¨̮ )/

    • 8月29日
  • cucv

    cucv


    友達も可愛いの見つけて来てくれて嬉しかったです(๑´罒`๑)
    なんか、え?なっちゃんの帽子とか出てるの⁇みたいな感じでビックリしました‼︎

    マジですか💦
    寂しくなりますね、、、
    今のうちに買わなくてはですね(இ﹏இ`。)
    秋物可愛かったですよ〜
    たぶんこれからもっと増えると思います!
    ユニクロの80からのズボン欲しいんですが、たぶん大きいと思うんですよね、、でも今から揃えてもありですよね(●´人`●)

    • 8月29日