※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

コストコのおしりふきのコスパについて相談です。80枚入り8パックのパンパースを使っていますが、すぐになくなってしまいます。

コストコのおしりふきはコスパはいいのでしょうか?!

いつも、パンパースの80枚入り8パックのを買っています。机拭いたりいろんな用途で使うのもありますがすぐに無くなってしまいます🤣🤣🤣

コメント

緑の蓋のですかね😊⁉︎
正直コスパはよくないけど
使い心地は抜群です🤣✨

結構いいですよ☺️
ずっと愛用してます!笑

はじめてのママリ

コストコのは一枚でうんちもふけたので減るの遅かったです!!
いろんなとこ拭いちゃいますよね〜😂

ママリ

分厚いから節約にはなるそうですが、私は匂いが気になりました。

気にならない方もたくさんいます。

うちは当初使っていたピジョンのおしりナップに戻ってずっと使ってます

はじめてのママリ

1月末に購入して3姉妹のおむつ替えと
たまに手口拭いたり掃除に使ったりで
あと3つ残ってます👍💗
平日は保育園なのもありますが😂
どんな💩でもだいたい3枚あれば余裕で
綺麗に拭けます‼️

、

生まれた時からコストコのおしりふき愛用してます✨
臭いが気になると言う方もいるのですが、私には全くにおいません🤭

かな

うんちは一枚で基本綺麗にできるし、いいですよ🙆‍♀️
床拭いたり、テーブル拭いたりとか掃除にも使ってます😂😂
新生児のうちは、あんなに分厚いやつじゃなくてもいいけど、うんちしっかりしてきたらコストコのおしりふきは重宝すると思います😊

たろきち

枚数の単価で見ると安くはないです。
でも水分量が豊富で大判なので💩は2枚もあれば綺麗に拭き取れます!
ただ、水分量が多いのと若干匂い付いてる?のが気になる方はいると思います(;^ω^)
あと重いしデカイです!笑
うちは💩専用として家でしか使ってません笑
ムーニーの緑を普段持ち歩いたりあちこち拭いたりに使ってます(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

コストコのお尻拭きのベビーワイプは値引き期間中に買うとコスパが良いです😃パンパースより1枚は多くて同じくらい厚手です。
あとは最近パンパースのお尻拭きの取扱いも再開して56枚✖12袋で税込1898円です。