※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の経産婦が、出産の恐怖と不安を感じています。先輩ママさん方からの励ましのお言葉を求めています。

妊娠9ヶ月の経産婦です🤰
近づいてくる予定日がだんだん怖くなってきました😫💦
1人目を出産したときの痛みは全部覚えてるわけじゃないですが、「またあれを経験するのか」と思うとめっちゃ怖いです😭😭
1人目のとき自分がどうやって乗り越えたのか不思議なくらいです😭笑

「2人目はすぐ生まれるよー」とみんなに言われますが、たまに1人目より時間がかかったという話をみるとほんとに恐怖です、、😖😖
ちなみに私は1人目は微弱陣痛が始まってから9時間ほどで生みました👶

ここまでくると頑張るしかないのですが、先輩ママさん方、どうか励ましのお言葉を頂けないでしょうか?😭✨


コメント

はらぺこあおむし

私ももうすぐ三男出産です💓

2人目は痛みをわかっているからか
意外と冷静でこんな痛みでは
産まれないと思っていたら
産まれました😂
あれ?もう産まれたの?あんな痛みで?
って感じで拍子抜けで体力も有り余って
産後元気すぎました😂

時間もめちゃくちゃ早かったです💓

  • りんりん

    りんりん


    すごい!3人目ですか!😳🎉
    確かに、あの痛みを知ってるからこそ少しは気持ちに余裕ができるかもしれませんね😭✨
    私も頑張ります💕
    お互い元気な赤ちゃんが無事に生まれますように🥰

    • 4月9日