※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

面接で良い印象を受け、働きたいと思ったけど、採用の流れが不安。働ける曜日も書いたが、具体的な話はなかった。採用の可能性はある?

今さっき面接終わりました。すごい感じのいい社員さんで、子どものことも理解してくれて率直にここで働きたいと思いました!!!!!

よく、3日待ってくださいとか、いつから働けますかと聞かれなかったらお祈りパターンと聞きますが、、そうなんでしょうか!?(´;ω;`)

平日全日と土日祝(適宜)入れると書いたのですが、、、

コメント

ママリ

私も、結果は3日以内に連絡しますと言われましたよ!
連絡があったのは4日目でしたが😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

店長が来るのが明日なら明日なのかなあと思ったり💦採用されててほしい!!!!

• 4月9日
ゆーくん(*^^*)

いつから働けるか聞かれないと‥😭と聞いたことはあります😅

でも、土日などシフト入れるならいけそうですけどね🧐採用決まりますように🥺!この返事がくるまでの時間って嫌ですよね。

• ゆーゆー

ゆーゆー

有名なやつですよね💦
    土日祝適宜入れると言っておきました💦採用されてて欲しい💦

• 4月9日
りぱん

私も先ほど面接で、今まで面接した会社とは違い全体的に雰囲気とかも良かったので採用されたい!と思いました!来週にまだ他の方の面接があるらしく…なので結果は来週半ばみたいで…😓ドキドキです💦💦でもダメだった時のことも考えて求人探しは続行するつもりです😂
求人内容見て良いと思ったから応募しても面接してみたら実際なんか違うなぁー😓って所もあったりするので難しいです😭😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

この待つ時間がしんどいですよね😭

• 4月9日