※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は5分以内で見るとありますが、15分以内の結果も有効ですか?高温期12日目で、朝一ではなく先ほど検査したら、最初は陰性だと思い落ち込んだが、後で再確認したら写真のように陽性になっていました。一度失敗経験があるため、まだ喜べないとのことです。

妊娠検査薬5分以内とありますが、
5~15分だと蒸発線ですか?

高温期12日目です。

朝一では無く先ほどなんとなくやってみました。

5分以内で見た時は
「あ、今月もダメか…」と思って落ち込んで
少し別のことをして戻ってきたら
写真の様になってました。

一度ダメだったこともあるので
すぐには喜べないですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

線出てるので陽性ですよー👶💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね✨
    明日朝一でも試してみます!

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

海外製のものは反応遅いと思います!
同じものを使っていましたが、高温期11日目で同じくらいかもう少し薄いくらいの反応で、妊娠してました☺️ドゥーテストでやったは結構はっきり出ましたよ🙆‍♀️

妊娠してない時は本当に真っ白でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DEVID使ってました。
    ドゥーテストも手元にあるのですが、生理予定日になったら試してみます✨

    本当にびっくりするくらい真っ白ですよね💦
    幻線かと思いました😱笑

    • 4月9日