※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

子どもが、YouTubeを見せろと騒ぐようになりました…こうなるのが嫌だか…

子どもが、YouTubeを見せろと騒ぐようになりました…
こうなるのが嫌だから、あまり見せないようにしてたのに!!
好き勝手見せる旦那にムカつきます。(見せるというか、スマホを好きに触らせる→YouTubeの見方を覚えてしまいました。わたしは基本的にスマホ渡さないです。)

スマホで見るんやったらテレビで見せて!と言って、最近はテレビで見てます。
前までそんなの言わなかったのに、最近リモコンを押しつけてきてYouTubeつけろ!と泣き喚きます。今日はごはん中でさえ言っていました。
旦那はご飯を食べさせるため、YouTubeつけて食べさせてます。食べへんよりマシやろ?と。
いやいや、これ習慣になったらどうすんの??
見ながら手動かすなんて絶対できないから、口まで運んで食べさせるしかありません。

YouTubeを否定してる訳ではないです。
私もどうしても手が離せない時とか、出先でぐずぐずしてる時とか、本当に重宝してる時もあります。
けど常につけっぱなしにするのと、ご飯中は嫌です。習慣づくのが怖いです。
はーーーこうさせた旦那に腹が立つ!!!こっちは最終手段として取ってんや!!何気軽に見せ続けてんねん!!!

コメント

あや

うちと全く同じです、、。
私は基本ご飯の準備とかで泣いて大変なときは見せますが他は見せません。
だんなはずっと見せてます、、
なので旦那が帰ってくるとリモコンを渡しに行き見せてと言います
ほんとに嫌だ、、
帰ってきてからずっとユーチューブ見せてます💦
辞めるとギャン泣き、旦那がうるさいからと言いまたユーチューブ、、
どうしたらいいかわからなくなります。

• 麦茶

麦茶

共感いただけて嬉しいです😭😭
    本当どうしたら良いのか…ギャン泣きでも、今は駄目だよ〜と伝え続けるべきなのか。
    でも、パパは良くてママは駄目ってどうなのかなとか…

• 4月9日
  • あや

あや

うちはギャン泣きでもダメだよーって伝えますが旦那がユーチューブつけちゃいます、、。やめてと言ってもうるさいからと言われ嫌ならずっと自分で面倒見ろってかんじです💦

• 4月9日