※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

木曜日に血と粘液栓が出て、生臭いにおいと黄色っぽい粘液栓が続いています。病院に電話したが、様子見と言われ不安です。高位破水か心配です。

水曜日に粘液栓が大量に出て木曜日に粘液栓と共におしるしかな?と思う様な血が一緒に出ました。
それからトイレ行く度に生臭いにおいがするようになってナプキンに黄色っぽいような茶色っぽいようなドロっとした粘液栓みたいなのが毎日続いてます😞💦
調べてみると生臭いにおいは破水と出てきて心配になり病院に電話したんですが気になるようなら受診してもいいけどーって感じだったのでもう少し様子見ますって言ってしまい…
もし高位破水だったらどうしようと不安です💧

コメント

ゆーちゃん

やっぱり心配なので!と言って受診した方がいいように思います!
破水でなければそれはそれで安心できますし!

  • mama

    mama


    そうですよね💧
    もう一度電話してみます😥

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません😭

全く同じ様な状況で、、、
結局破水でしたか?🥲