※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が優しい、、惚気るところがないので少し言わせてください🤭出勤前は…

旦那が優しい、、
惚気るところがないので少し言わせてください🤭

出勤前は毎日お風呂洗ってお皿洗ってご飯作って出してくれて、
猫の砂変えたり布団たたんでしまったり、子供達着替えさせたり全部して出勤するし

帰ってくると子供達お風呂入れて、寝かしつけてくれる、、

昨日は私の母が家に来てて、
その母の車に私のスマホを忘れたまま母が帰ってしまい、
旦那が帰ってきてからそれを言うと、
「おっちょこちょいだな〜」って一言言って笑うだけで、
全く怒らず夕飯も食べないまま、片道1時間かかる私の実家までスマホを取りに連れてってくれるし、、

ショッピングモールなどに行くときも、子供がいてなかなかゆっくり店を見れない時は、
「俺が2人見てるからゆっくり買い物しておいで!
そのかわり可愛い服買ってこなきゃ許さないから!だから好きなもの買っておいで!」
なんて言ってくれるし、、


もっともっと大事にしなきゃなー😂

ただ、結婚してから10キロ太った旦那🤭
痩せてくれー!!!笑

コメント

ののゆ

素晴らしい旦那さんですね(^^)
うちの旦那にもしてほしい😥笑

ポコ

すごいです!
出産前、2人目が生まれる前もそんな感じでしたか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が産まれるたびに優しくなってったって感じですかね😂
    1人目が生まれる前も、もちろん優しかったですが1人目立ち会い出産してから段々と変わっていきました🤭

    • 4月9日
  • ポコ

    ポコ

    素敵な旦那さんですね♡

    • 4月9日
はじめてのママリ

とってもいい旦那さん♡♡
うらやましいです😊😊
一緒に健康のためにウォーキングとかはじめてみるのはどうですか??

🐷

めちゃくちゃ優しいですね~😆♥️太ったことを差し引いてもおつりが来るくらい優しい💕💕(笑)

Kコマー

大事にしたいと思える相手がいるって素敵なことだと思います✨
その10kgはきっと幸せ太りですね☺️

きき

いやぁ素晴らしい!!🤣🤣
旦那はもう無理だけど息子にはそうなってほしいと真剣に思ってます笑

ちゃむ

ステキな旦那様ですね!
私も旦那優しくて大好きなのですが、人様の旦那様のそういう話聞くとわかるよ〜って嬉しい気持ちになっちゃいます😊❤︎