※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が入院中、母乳がなくて他の母乳を飲ませられた話です。

雑談です。
うちの母が言ってたんですが、
母は完ミで、私を産んだあとの入院中、授乳室に行ってミルクを飲ませようとしたらしいんです。
そしたらミルクがなく、看護師に、他のお母さんが搾乳して冷蔵庫に保管してた母乳を飲ませとけと言われて、私知らない人の母乳飲む羽目になったらしいです😱
めちゃくちゃキモくないですか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないですが、昔ならそういうこともあったんでしょうね😨
でも病院なので、そういう管理はちゃんとしてほしいですよね…💦

私も母が買い物中に近所のおばちゃんに預けられてる時、勝手におばちゃんが母乳飲ませてたって聞いて衝撃受けました⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒィィ💦おばちゃん!!
    昔っていい意味でも悪い意味でも大雑把ですよね😂

• 4月9日
m_a_m_a

母乳バンクというものもあるので、気持ち悪いとは思いませんが、親の意向を確認してほしいですよね😓
やっぱり、他人の母乳に抵抗ある方もいるだろうし、ミルクの選択肢もあるべきですよね!
母乳神話の産院だったんでしょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうか、母乳バンクってありますね🤔
    なんか母乳余ってるからミルク作るのめんどいから母乳飲んどけ的な感じだったらしいです😭
    30年以上前だからですかね〜😂

• 4月9日