※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

超簡単にできる大人のお昼ご飯ってありますか?🤣めんどくさがりで、なる…

超簡単にできる大人のお昼ご飯ってありますか??🤣
めんどくさがりで、なるべく洗い物がでない+5分以内に作りたい+とりあえず安く!って感じです🤭
なので基本的に、TKGか目玉焼きのせご飯です笑
たまーにウインナーあったら乗せてみたり、あとは焼肉のたれか醤油か焼き鳥のタレで味変してます😂

ただ最近ちょっと飽きてきて、同じくらい簡単に作れるお昼ご飯、他にないかなーーって思ってます!
あったら教えてください!!

できれば冷凍うどんなどではなくお米がいいです💦

コメント

はらぺこあおむし

私は毎日納豆ご飯です😂

  • ママリ

    ママリ

    納豆いいですね!👏🏻

    • 4月9日
ポケモン大好き倶楽部♡

素系使うのはなしですか?笑
私は混ぜるだけビビンバとか買いだめしてあるのでご飯に混ぜて食べています😌

  • ママリ

    ママリ

    素ありです!!笑
    混ぜるだけ〜の売ってるんですね😳
    明日早速探してみます!!

    • 4月9日
はじめてのママリ

納豆ですね😂
あとはしらすとかキムチとか、容器からご飯に乗せるだけ!なのをよく食べます😂

  • ママリ

    ママリ

    納豆は便利ですね😁
    キムチ、旦那も好きなので常備しようと思います🤣

    • 4月9日
はじめてのママり🔰

ツナ缶+マヨ+醤油(白だしでも)
大好きです😄

  • ママリ

    ママリ

    ツナ缶美味しいですよね😆
    たまにしか買わないですが、常備しておくようにします🌼

    • 4月9日
おはぎ

納豆にキムチや搾菜、たくあんとか日々変えながら食べてます😂

  • ママリ

    ママリ

    納豆とキムチは相性抜群ですね✨
    ありがとうございます😊

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

白だしで味付けした出汁にご飯としらすと溶き卵でおじやよくします!夕ご飯にお味噌汁多めに作ってそれでおじやにしたりもします🤣

  • ママリ

    ママリ

    料理苦手で白だし買ったことないんですが、見てみます🤭

    • 4月9日
るなちん

最近ダイエットもかねて、
冷凍しておいた千切りキャベツに、豆腐、納豆、キムチをのせて醤油かけて食べてます!
お腹空くのでちゃんとお米も(笑)
結構満腹感あるし、お通じめっちゃ良くなるしオススメです!💓

  • ママリ

    ママリ

    健康的なご飯ですね😳✨
    美味しそうだしいいことたくさんですね👏🏻

    • 4月9日