※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
妊娠・出産

妊娠31週目で、だるさや気持ち悪さ、貧血があり、食欲も低下。食後にお腹の圧迫感で困っています。対処法や食事アドバイスを教えてください。

31w1dです。妊娠後期になったころからだるさや気持ち悪さ、貧血が頻繁に見られるようになりました。検査上や赤ちゃんには問題ないのですが、ご飯も少ししか食べれず、食後もお腹の圧迫感でしばらく動けなくなります(´;ω;`)

こーゆー時におすすめの対処法やご飯についてアドバイスがあればよろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

shioco

わたしもそうでした😭
ご飯は数回に分けて食べてました。
とにかく無理はしない!
家の中で妊婦様になってましたよ(笑)
産んだ今はごはんが美味しくて美味しくて😂

  • みみ@ot

    みみ@ot

    そうなんですね😢
    加減見ながらちびちび食べますね!
    家事はだいぶ楽させてもらってるのでありがたいです!早くもりもり食べたい(´;ω;`)💓

    • 8月28日