※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

コンビニで働いてる方いませんかーー?最近変なお客さん増えたんですけど…

コンビニで働いてる方いませんかーー??
最近変なお客さん増えたんですけど
うちの店だけですかね😂😂

昨日はレジ袋買われたお客さんに
袋詰めして渡したら袋がシワシワ過ぎるって
怒られました(´;ω;`)
持ちやすいように持ち手の部分クルクルってしたら
そこのシワが気になったようで…
もう接客するの嫌になりました(泣)

コメント

アールLOVE

2度読みしちゃいました!
袋詰めしてあげてるだけありがたいと思え!って思っちゃいました😆

私も接客業ですがたまに理不尽な人いますが疲れるのでスルーしたり話のネタにして笑ってます✨
ぽんたさんも接客業大変だと思いますが優しいお客さんもいると思うので気楽に仕事しましょう🤗

37nosk

コンビニではないですがレジ業務多めのサービス業です🙌
ホント誰でも来れるだけに変な人多いですよね😰 レジ袋有料なので『テープでいいですか❓』って聞いたら『そのままで渡すなんて💢』ってキレるおばあさんとか😂じゃあ袋買うか持ってきてよって思います💦

未だにマスクしなかったり家族全員でレジに並ぶ割に誰も袋詰めすら何もしないでボーッとされるのもイラッとします😅お金出す人以外は店の外で待って欲しいなって思います。

🥂🐰🌙

コンビニじゃないレジですが変な客ばっかです🤣

レジに来た時から1人でブチ切れてるお客とか、袋いらないといいつつ欲しいと言ったり、イヤホンしてて一言も喋らない客とか😂

文句あるならセルフレジがあるお店に行ってくれって思いつつ仕事してます(笑)