※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
家事・料理

スタバでオススメのメニュー教えてください❤︎なかなか冒険できない性格…

スタバでオススメのメニュー教えてください❤︎

なかなか冒険できない性格なので、いっつもスターバックスラテのホットを頼みます🥺
シンプルな味が好きなのもありますが、なかなか他のメニューに手を出せずにいます。

子供が幼稚園に通い出したので、送ったあとスタバをテイクアウトするのが日課になりつつあります🌸

誰か教えてください❤︎
甘々なのは、そこまで好きじゃないです。
ホットがいいです、

コメント

deleted user

私自身、ブラックか無糖ラテしか飲まない人ですが、

ラテでしたら、アーモンドトフィーシロップ追加してみるととても美味しかったです。

また、シロップは半分などできるのでお試しください!

くらぴー

ホワイトモカ、甘味はありますが結構美味しいですよ✨

くろすけ

ホットなら私はいつもほうじ茶ラテオールソイで頼みます😌❤️

🐰

フラペチーノ以外でしたら、キャラメルマキアートが好きです☺️🧡
私はアイスの方が好きですが、ホットもあります!!

ナイキ

私もスターバックスラテばかりです👍🏻
最近は、ミルクをオーツミルクに変更しています!美味しいですよ🤗

ハニーオーツミルクラテも美味しいのですが、甘すぎるので、シロップ少なめにするといいです👌🏻

deleted user

私は基本ホットは飲まないので
ダークモカやキャラメルマキアート、抹茶が好きです!
一時期は、プラベミルクに変えたりしてました!

deleted user

ゆずシトラスティー美味しいです🤤❤️