※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

子供が遊び散らかしている写真を送られて、片付けができていないと思われていることにイライラしています。写真だけで判断せず、理解してほしいと思っています。

子供いるのに
部屋汚いとか散らかってるって言われると
イラッとしませんか~??私だけですかね😂

義母が旦那にLINEで言ってました。

写真撮る時って子供は突然面白いこととかしてくるから
おもちゃを片してる暇なんかないし
私もそのおもちゃが遊び終わったなって思ったら
お片付けしようね〜って言って積み木とかしまってくれます。
向こうがどう思ってるか知りませんが
私が片付けしない人、させない人だと思われてます。

とりあえず私がいいたいのは
その写真だけみて色々言わないでほしいってことです。

あ、旦那が子供の写真送って
その中に散らかったおもちゃの周りで飛び跳ねてるやつを送ったからだと思います。

毎回言われるんだから片付いてる写真送ればいいのに。笑

コメント

ma.

イラッとしますね!家事育児1人でしてみろ!って言いたくなる🔥
わたしも切り取ったりして送ってます(笑)

むぎちゃ

それめちゃイラッとしますw
実際 何時間もかけて掃除しても
2分もあれば 家中 オモチャだらけ
ご飯食べたら 食べ物だらけです🤣

義母の失言、旦那の責任です🤭
オモチャ1つ転がってないお家で
育ったんだろうから経験を元に
お前が子供の後ろ着いて歩いて
片付けろって言いましょ🤣笑

ことり

子どもいるんだから当たり前やないですかーー!
そんな事いう義母が酷いです😂💦