※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

七五三の家族写真、お参りのときにわたしも和装するのですが淡い色にす…

七五三の家族写真、お参りのときにわたしも和装するのですが
淡い色にするか紺色で柄は明るい華やかなかんじで
個人的には紺色がいいのですがお祝い事なのに暗いのはなーと思っていたら着付けしてくれる方が
柄が華やかなのでぜんぜん平気ですよ〜といってくれたのですが
迷います笑
家族写真を淡い色にするか紺にするか
お参りを淡い色か紺にするか😂
完全に好みですがみなさんからどーしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三は子どもが主役なので親は地味な色で子どもを引き立つように選ぶものなので紺色の方がいいのではないでしょうか?

  • u

    u

    カタログがとても淡い色というか薄ピンクとか薄緑?とか薄紫とかが多かったので
    子供が主役だからなーと思っていたのですがあれ?!となってました😂
    紺色は紺色で暗いか!?っとなってました😂笑

    • 4月9日
deleted user

個人的には淡い色のがいいかな〜って思います😊
私は薄いピンクのやつにしました!
好みでいいと思いますが、一般的には淡いカラーの着物を着る方が多いので、レンタルなどもそのようなのばかりなんだと思います😊