※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
家族・旦那

旦那が仕事仕事で、休みの日にまで仕事入ったりしてそれなのに、仕事入…

旦那が仕事仕事で、休みの日にまで仕事入ったりして
それなのに、仕事入らない休みの日は
1人で出かけて 夜に帰ってきます。😔

私が「早く帰ってきてね!」と言って
「分かったよ!」と返事してくるくせに
全然早く帰って来ない。
「もうすぐ帰るよ!」て連絡が来てから
いつも2時間経過した頃に帰ってきます。
あなたのもうすぐとは何ぞや?2時間はもう少しとは
言わない。😐
私が旦那に言われた時は早く帰るようにしてるのに😩

自分だけ好きな時に出かけて
好きな時に帰って来られていいなー。

仕事行けるのは 私が家に居るからなんだよ。

とか思うようになってしまい
もう毎日のように、夫婦って何だろ。
仕事上、平日は、あんまり話す時間がありません。
なので、さらにモヤモヤが募っていき
もう仕事から帰って来なければいいのに。
てなってしまいました。😭

※ギャンブラーで借金もあります。

あと、お義母さん達とは仲良くやらせてもらってて
最近大丈夫?とか 最近うちの息子はどんな感じ?
まだ1人で出かけたりしてる?と
理解してくれていて、悩みを聞いてもらってます😭

コメント

はじめてのママリ

義母と仲良いなら、控えるよう旦那さんに言ってもらうことはできませんか?😿

毎回毎回一人で出かけられたら私も腹立ちます!

そういう1人の時間とかはお互い平等に取らないと片方だけ我慢してたら爆発しますね💥

  • HAHAHA

    HAHAHA

    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    前に言ってもらったんですけど
    ダメなんですよね😭
    ギャンブルで借金あるのも結婚してから知って
    その時に、次借金したら
    親子の縁まで切るよ!と言われたのにも関わらずやめれなくて😣

    ほんとそうですよね!!😂私だってたまには 子どもと離れて息抜きしたいよ!て感じです😭😭

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だめかーっ
    ちなみに旦那さんは1人で出掛けに行って毎回何してるんですか?😯

    もう前もって旦那さんの休みの日に私この日出かけるから子どものことよろしくね!って言っといて出かけるのはどうでしょうか?

    • 4月9日
  • HAHAHA

    HAHAHA

    それが分からないんですよ😩
    報連相が全然なってなくて
    今日何してたの?て聞くと色々?とか濁してきます😣かなり短気なので
    聞きすぎるとキレられちゃって😂

    それいいですね!!😆

    • 4月9日