※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いてるかどうかのチェック(グリグリとは別です)で刺激されて…

子宮口が開いてるかどうかのチェック(グリグリとは別です)で刺激されて子宮口が開いた方いますか?毎日2.3分間隔の前駆陣痛がありました。

私は1人目の時に子宮口8センチ開くまで痛くなかったのが不安で2人目で37w2d(診察の日)に前駆陣痛が来てたので子宮口チェックして頂きました。子宮口がガチガチに閉じてたいたのに調べた後40分もしないうちに4センチ開いて緊急帝王切開になりました。(元々予定帝王切開の予定でした)先生にはさっきまで閉じてたけど子宮口チェックで刺激されたのかもね?と言われました。ただ本当にチェックしただけですが😂
4センチ開いて陣痛がきても、やっぱり何も痛くなくて今後3人目を考えていますが家にいるの怖くて憂鬱です😞
またいつもの前駆陣痛かな?って思いそうです😅
実際、前駆陣痛と変わらないように思えました。前駆陣痛?と思ったら病院に行けばいいかなとは思いましたが毎日2.3分間隔の前駆陣痛が来るとなると上の子達の預け先も困るので😭

コメント