※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

栃木県の「天使の森bloom」でお宮参りの撮影を検討中です。実際に利用された方のスタジオやスタッフの印象、衣装購入の種類、費用について教えてください。

栃木県にある「天使の森bloom」というスタジオについての質問です。
今回初めてお宮参りの撮影をお願いしようかなと考えているのですが、実際に天使の森を利用された方がいたら
スタジオやスタッフの方の印象、衣装購入したものや種類、結果的にどれくらいの費用が掛かったのかなど、もし差支えがなければ教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

nana

宇都宮市のですかね?
今は県外へ越してしまったので行けませんが、私はウエディングフォトから子供のお宮参り写真や1歳のベビーフォト、七五三まで全て天使の森で撮りました♪
カメラマンさんやスタッフさん、皆さん明るく声掛けも凄く上手なのでここで撮った写真は皆いい笑顔です。
※お宮参りの場合、赤ちゃんは真顔ですが(笑)

お宮参りの写真を撮った時は、撮影料とか衣装代とかセットになってるプランがあったと思います。
それに、撮った写真をアルバムにするアルバム代などを合わせて…4~5万したかな~(._.)
金額をイマイチ覚えてないのですが、確かそれくらいだった気がします。

私がお願いしていた時とは店舗が移転していて、その際スタッフさんの入れ替えなどがあれば雰囲気が変わっている可能性もあるかもしれませんがご参考までに…(^-^)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきますね😊

• 4月13日
ちょ꒡̈⃝✰︎

娘のお宮参りで天使の森👼利用しました!
スタッフの方の対応が丁寧で分かりやすくて、撮影時も子供を3人がかりでスタッフさんあやしたり、笑わせたり凄いチームワークでした😊
衣装は全てレンタルで、白いドレス?とお宮参り用の羽織、上のお姉ちゃんにはドレスの3着でした!
アルバムと全データとキーホルダー2つと写真建て2つとヘアメイク有りで7万くらいだったと思います👼
プランがいっぱいあるので自分たちに合ったものを選べていいと思いました🙆‍♀️
今年、七五三で、また利用する予定です😊

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!

上の子の衣装レンタルが2歳以上だと
    和装が5500円、洋装が3300円と電話で聞いて少し怯んでしまいました😧💦

天使の森で撮影予約をしたのでまたお店に行ってから改めてプラン等の相談をしてみようと思います😀

• 4月13日