※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

子供が元気なのに自分が風邪で辛い。熱が37.8度ある。病院行くべきか、ファミサポに預けて行くべきか、自宅で待つべきか悩んでいる。授乳中でも飲める薬が弱いため、病院行くか迷っている。

年子自宅保育してます上の子の風邪が私に移ってまじ辛いです😭😭😭熱も37.8度ありまます。
子供は風邪が治って元気いっぱいです😵
パパは仕事だし
みなさんなら子供連れて病院行きますか?
ファミサポに預けて病院いきますか?
それともひたすら自宅でよくなるの待ちますか?

病院行ったところで処方される薬は
授乳中でも飲める子供と同じ薬なので弱いし行くか迷います。

葛根湯は飲んでますがもはやひきはじめを過ぎてるのできいてないです...

みなさんならどうしますか?

コメント

なっちゃん

私なら旦那に半休とってみててもらうかそれが無理ならファミサポにしますかね🍀
今、病院もうるさくて介護がいるひとしか付き添いもだめとかあるし病院についても待合室に入れず車で待機お願いされるし(子どもいたらこっちのが楽だけど)私なら連れて行かないです😅

deleted user

コロナが心配だし、新しい病気もらいそうだし、最近本人だけとか子供一人までとか言われること多いので連れていかないと思います💦
家でがんばります😭

ジップロック

私に加え下の子も熱出てたので3人みんなで病院いくことにしました😭😭
お二方様どうもありがとうございました🙇‍♀️