※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ含みます❗最近仕事でストレスがたまってる旦那。下の方もたまって…

下ネタ含みます❗

最近仕事でストレスがたまってる旦那。
下の方もたまっているようで、昨夜
たまには舐めろよー。と言われました。
その時はうん、と言ったのですが
その後2時間くらいの長電話。
イライラしたので先に寝ました。

そして今日、
義母が泊まりに来るということで
買い物行ったり掃除に料理と
まぁ、クタクタになって
子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい
なぁんかため息?一人言?で目が覚めると
旦那がなんかイライラした様子で
寝れない。と言っていました。

なので、舐めようか?と言うと
『もーいい、お前には優しさがない』と。
はぁ???ってなって
『何が?私の何がいけなかったの?』
と聞くと
『もーいい』と横になる旦那。

まじイライラしてこっちが寝れなくなったし。
私なんか悪いことしましたかね?

コメント

はじめてのママリ

してないと思いますし、疲れてる中舐めようか?と聞いてあげるの優しいと思います😂
私ならスルーして寝ちゃいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね??優しさがないのどっちよ‼️って思います。
    最初はスルーしようと思ったけどあまりにもため息とブツブツ文句がうるさいので起きて言ったらキレられました。今本人はいびきかいて寝てますが。イライラします。

    • 4月9日
みー

ため息うざいですねー🤣🤣
1人で勝手に処理しろよ。
って感じですね( ´ ▽ ` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。ほんとウザい。
    1人でしてくれたらいいのに😩

    • 4月9日