※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、お腹を触ると頭が横にある気がして心配です。同じ週数の方は、お腹を触って頭や足の位置がわかりますか?

昨日辺りから、お腹を触ると頭が横にある気がします。現在35週なのですが、今頃は頭を下にしてる頃ですよね?まさか横位になってたらどうしようと思い、次の検診まで気になっちゃいます💦

同じくらいの週の方、お腹を触ると恥骨の上が頭で足が上にきてるのって触って分かりますか?

コメント

初めてのママリ

37wですが、いつも頭は左下にありますよ☺️なので足は右上です!
恥骨の上に頭がきちんときたことはないですよ❗️
でも正常ですよー!

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    じゃあ大丈夫なのかな?大丈夫なことを期待して次の検診まで待ちます‼︎
    ありがとうございました😊

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

35wですが頭の位置触ってもわからないです😥
ただ胎動は左上ばかり蹴られるので頭が下で背中が右で足が左なんだと思います。

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    蹴られる場所ってだいたい決まってますよね‼︎
    ありがとうございました😊

    • 4月9日