※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zmama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子がうんち漏れとおしっこ漏れが多く、テープの後が赤くなっています。メリーズのテープsを使用していますが、サイズアップやパンツタイプのsに変えた方がいいでしょうか?

生後3ヶ月になったばかりの男の子です
体重7㌔ぐらいありまし
最近うんち漏れとおしっこ漏れが多いです
色々工夫してるのですが……
あとテープの後が赤くついてキツそうなのですが
ちなみにメリーズのテープs使用してます
ムーニーのオムツもダメでした、

サイズアップしたほうがいいのか
パンツタイプのsにしたほうがいいのか
どうすればいいと思いますか?

コメント

あちゃん

7キロならMサイズにサイズアップした方がいいかなと思います💦

はじめてのママリ

うちもうんち漏れるようになったらもうパンツタイプにしてました😂
動くようになって、足とかバタバタしてるとオムツが下がってきちゃって背中漏れよくしてました長男…😭💧

deleted user

とりあえずパンツSにしてみて、ダメならMにしてもいいかもしれませんね!
うちはメリーズパンツつかってますよ!オムツ破いて替えられるので楽です!
なに使っても漏れるときは漏れますが…😥
パンツのが分厚くて吸収力ある気がします。