※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

スイミング習い始めましたが、一度セブンティーンアイスあげたら毎回欲しがり困っています。皆さんどうしてますか?

スイミング習い始めましたが、一度セブンティーンアイスあげたら毎回欲しがり困っています。皆さんどうしてますか?

コメント

りーまま

頑張ったねシールを貯めて、5回に1回くらいにしてます。

• いちご

いちご

なるほど。シールなかなか難しそうですが😥ありがとうございます😣

• 4月8日
咲や

私はアイスは夏に家で食べようねと言い聞かせてチューペットあげてます😅
進級試験に合格したら買ってあげるという人は結構いますよ

• いちご

いちご

なるほど。うち買いすぎですね😢

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じです😂3歳5ヶ月なので進級テストに合格した時だけと話してもダメで下の子も居るし妊娠中だし抱っこしてその場から連れて帰ることもできなくて買っています💦買うのが悪いのですが、スイミング以外ではアイスを食べることが無いので良いかなとも思っています…

• いちご

いちご

分かります。うちもそんなのやだ‼️と絶対なります😩
    うちもつい負けて買っちゃうからいけないんですが、アイス買えば大人しく帰ってくれるからつい😓でもさすがに毎回は嫌だなぁと😂

• 4月8日
  • いちご

いちご

うちはアイス、土日も公園やらテーマパークで食べたりすることもありで🥵

• 4月8日
さらい

お財布持ってない作戦です

たまにかいますけど(笑)