※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がD-バイクを室内で乗っています。公園で乗らせたいが、おすすめの商品はありますか?ストライダーは難しいですか?1歳8ヶ月の子が乗っているのを見て驚きました。

息子が家の中でD-バイク(室内用としてます)を乗り回してます😅

公園など広いところで乗らせてあげたいのですが、何かこれから買うのにおすすめはありますか?

ストライダーは、1歳半〜となっていましたが、まだ難しいですよね?🤔ネットで見たら1歳8ヶ月の子が乗っていて、驚きました😳✨

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりストライダーですかね?
うちの子は2歳過ぎから乗って遊んでいました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 4月8日
まま。

身長が足りないかと😂
どのストライダーも80以上ないと厳しい気がします!
2歳で身長が80cmの時は足が片方しかつかなくて乗れなかったです😭
83cmになるとようやく余裕が出てきて足がべたっとつきました!

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    80センチでサドル1番下にしても厳しいですか?

• 4月8日
  • まま。

まま。

1番下にしても厳し買ったです😭
    足短いだけかもしれませんが😂
    乗ってみた方が確実だと思います!

• 4月9日
  • ままり

ままり

参考になりました✨ありがとうございます!とりあえずネットで買ってみます😂

• 4月9日

ストライダー買おうと思って一度試乗させました!サドル一番下で乗ってましたよ!身長は平均くらいです!試乗したのは1歳7ヶ月くらいです!ヘルメットやら合わせて買うと高いので誕生日でいいかな〜と保留中ですが!(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!参考になります✨なかなかお高いですよね〜。プロが欲しいです笑

• 4月9日