※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前はよく食べていたが、1歳を過ぎてから食欲がなく、野菜中心の食事で悩んでいる。シチューやカレーなどが食べられず、野菜やスープを食べることが多い。同じ経験をした方がいるか相談したい。

1歳前は本当によく食べてくれていました。

ですが、1歳すぎてから全然食べなくなり悩んでいます。
まともに食べるのは、パン類、麺類、野菜、卵焼き、ほうれん草コーンソテー、エビフライくらいで、米は何しても食べないし、固形物も苦手な印象です。

シチューやお好み焼き、カレーも食べません。
今日はお好み焼き食べないけど、切り干し大根の煮物と野菜ワンタンスープを食べて、昨日はシチュー食べないけど、ピーマンナムルは食べてました。。

もう野菜ばっかりです。
悩みすぎて頭痛いです。毎日毎日苦痛です。
同じような経験された方いますか?


コメント

ママ

娘もそんな感じです。
私は、保育園では食べてるしいっかーって諦めてるとこもありますが悩みはつきませんね。