※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉に気楽にできるボルダリングがある公園ってありますか?娘がハマって…

埼玉に気楽にできるボルダリングがある公園ってありますか??

娘がハマっていて近所の公園にある小さなボルダリング(遊具)では物足りないみたいです💦

コメント

のんの

ボルダリングのジムは結構ありますが、無料で好きに使える公園ということでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ3歳(もうすぐ4歳)なので、ジムはまだ考えてません💦ただ、手足は力がある方なので鍛えてあげたい気持ちもあります。

• 4月8日
  • のんの

のんの

そのくらいの年齢なら、なおさらサポートしてもらってボルダリングジムのキッズクラスとかに体験させてみてあげるといいと思いますよ!そのほうが安全面でもいいと思います🤗

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳の子でも受け入れてくれるジムってあるのでしょうか、、?
    検索してみても小学生〜が多くて。。
    小さすぎて受け入れてもらえない気がします😭

• 4月8日
やま

ボルダリングってほどでなくすごい小さいやつとかならサイボクにありますが・・・わざわざ行くほどでもないくらい小さいですね