※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

子宮口4センチ開いて予定日過ぎそうで不安。促進剤で開かず、自然待ち。おしるし出現。どうなるか心配。

二人目予定日に生まれたor過ぎた方いますか??
いま子宮口4センチ開いてるんですがなんとなく予定日過ぎそうな気がします😂

昨日、促進剤で陣痛耐えながら先生から子宮ぐりぐりやられましたが1センチしか開かずにいま4センチです。
退院してきて自然に陣痛待つってことになりました。
どうなるんだろう...
今日の朝昨日の促進剤の影響でおしるしみたいなのが出ました!

コメント

2人目は予定日過ぎました😂
と言っても1日だけですけどww
4センチ開いてるならそう遠くはないと思いますけどね🤔

yuka

2人目、40週4日に分娩誘発で出産しました!
切迫早産で34週から入院もしたし、38週あたりから子宮口3センチ開いてましたが、陣痛来ずでした😂こればっかりは赤ちゃんのタイミングですかね😅
自然に陣痛きてくれるといいですね😌頑張ってください!

🐣

2人目過ぎました!
過ぎた2日後に計画分娩で入院して、経産婦だからその日に生まれると言われてたのに2日かかりました!
2人目は早いは人によるんだなと思いました

いゆ

一人目も過ぎましたが
二人目も一週間過ぎました!
4センチ開いてたらもうすぐな気がします😳✨✨

m

1人目9日過ぎ促進剤で17時間かかって出産しました!
2人目も3日過ぎました!
子宮口2週間前くらいから3センチ空いてて朝検診に行って内診して子宮口変わりなく帰宅しました!
内診してから出血がありおしるしかなと思っていて昼に陣痛きて夕方に生まれました!
2週間3センチだったのにたった3時間くらいで前回になりました!
陣痛きてから3時間で出産しましたよ!

Emma

参考になります🙇🏻‍♀️
ありがとうございます😊