※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

11週のエコーで男の子か女の子か悩んでいます。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

3回目です。
正直しつこいですがどなたか見てください😭

11wのエコーのベビーナブですが、みなさんに女の子と言われますが私は色々ママリで調べた結果ナブの上にちょんとあるのは男の子の特徴というのを何個かみて男の子だろうなと思いました🥺
上が男の子なので女の子が希望なのですが、、

男の子だった方でも女の子だった方でも同じようなエコーの方お話聞かせてください🙏

コメント

ちぴ❤️

ナブっぽいのは平行に写ってるので女の子かなぁと思います😅
ナブの上に白っぽい影写ってるけどそれは何かが写っただけかなって🤩
同じよーなエコーじゃないですがコメントしちゃいました笑笑

• とろろ

とろろ

そう思いたいです😢❤️

わりと男の子だった子にこのように白い点ある子多かったので、、😱

• 4月8日
  • とろろ

とろろ

ナブにしては線薄いですよねえ、、

• 4月8日
ママリ

はじめてのママリさんが仰るように、上にちょこんと跳ね上がっているのがあるのでこのエコー写真では男の子っぽく見えますね!このちょこんとしたものが写ってなければ女の子ぽくみえそうですが、写り方の影でそう見えるのか正確にナブが写っているか微妙な所ですね😭

ひな

今更のコメントお許しください💦
その後の検診で性別は分かりましたでしょうか?
私のエコーととても似ているのでつい気になってしまいました💦

• とろろ

とろろ

まだです😥
    来週検診があるのでそこでわかるといいなと思っています🤣💦
    回答できずすみません🙏💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!☺️
もしよろしかったらその後、性別どちらか教えていただけないでしょうか🥺エコーがとても似ているので😌

• とろろ

とろろ

まさかの待望の女の子でした❤️
    絶対男の子だと思っていたのですが…笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💓ほんとにほんとにおめでとうございます☺️
    私も激似なので、女の子なのかなぁ、、
    やはり、上についてる白いやつが気になりますよね、、笑

• 1月9日
  • とろろ

とろろ

ありがとうございます😊うちは上が男の子だったので女の子希望でして…❤️
    妊娠おめでとうございます!つわりや出産本当に大変ですが頑張ってくださいね^ ^

素人にはナブ難しいですよね…

• 1月9日