※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりが9週目で、吐きつわりから食べつわりに変わり、食欲があります。辛いものが食べたいけど、たまごがなくて悩んでいます。胃の不快感を和らげたいです。

9週。つわりしんどいです

昨日までは吐きつわりで水分も摂れず点滴打ったのに、今日は食べつわりで朝から焼き鮭でご飯、アイスの実、冷凍グレープフルーツ、お茶漬け、、、ずっと何かしら食べてます。
まだ食べたい😭😭
辛麺が食べたいけどたまごが無いから悩んでます。また夜から吐きつわりになったら辛いもの、刺激物大丈夫かな、と思って一歩出ず(笑)😂💦
きゅうりの酢の物を作るか、辛麺を食べるか。
この胃のモヤモヤをどうにかしたいー
早くつわりおわってください!!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

9週辛いですよね💦9週がピークでした😭
食べれる時に好きなもの食べちゃいましょう!私も辛いもの食べました☺️🔥

• ♡

ありがとうございます😊
    昨日あれからやっぱり戻しちゃいました💦
    今日また食べたい気分なので、食べようと思います😂

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も11週ですが、まだ吐きます😂早くおいしくご飯や好きなもの食べたいですよね💦

• 4月9日
  • ♡

まだまだきつい週数ですね😭
    産まれるまですっきりしませんが、乗り越えて美味しくご飯食べたいですね🥺🙌
    お互い頑張りましょう!!

• 4月10日