※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのバウンサーについて使い勝手や次の乗せるものについて相談しています。他に使えるものを探している様子です。

ベビービョルンのバウンサーを実家に行った時などの外出
した時の赤ちゃんの居場所として使ってた人いませんか?

赤ちゃん成長してこの形のバウンサー使えなくなったら
次に何かこれに変わる赤ちゃん乗せるもの買いましたか?

私はこのタイプのバウンサー買うか迷ってるんですが、
そんなに長くは使えないと聞き、だったらもう少し長く使えるものないかな?と探してます😯
こうゆうバウンサー使ってた人はこれが使えななったら
代わりに何を買うのかな?と思い質問しました🙇‍♀️

ハイローチェアとかいうものも気になってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2ヶ月で寝返りしたので3ヶ月のときには脱出するようになって使わなくなりました💦
基本的に実家等に行った際は布団やプレイマットの上で過ごしてました

そうまま

ベビージョルンのものではありませんが、実家では似たような形のバウンサーで過ごしてました!
寝返りしない子だったのもあり、7ヶ月で腰が座ってから子ども用の椅子を購入して今はそれを使ってます!

ハイローチェアは自宅で使っていますが大きくて重く、持ち運び向きではないのでちょっと居て欲しいとかはバウンサーの方が良いのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ハイローは寝かせるためのものではないので、バウンサーと同じで長く使えないですよ。

ママリ

実家ではソファーにタオル引いて寝かせてました。がこれも頂き物で有ります!ウチはこの次バンボ買いました。