※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻吸い機を久しぶりに使ったら臭かった。ベビースマイル使いすぎて雑菌が繁殖したかな?これってよくある?

久しぶりに鼻吸い機つかったらめちゃくちゃ臭くなってました😭😭😭
ベビースマイルってやつなんですけど、使わなすぎて雑菌が繁殖しちゃったかな?💦

これってあるあるですか?😂

コメント

ゆず

使わな過ぎてというより、最後に使った時に洗浄・消毒が不十分だったのかなと思います💦

• ママリ

ママリ

やーもーそれですね、もうこの世の終わりぐらい臭かったですww
    次の子のこともあるので買い直しますww

• 4月8日
さの

最後に洗浄不足や、よく乾かしてなかったとかじゃないですか?😅

はじめてのママリ🔰

臭くなるんですね😳

洗える部分なら一度ハイター等で消毒してよく乾燥してみたららどうですかね?

なかなか値段のする物なので、使えるなら使いたいですよね😭

• ママリ

ママリ

現在つわり真っ最中でそんな気力もなくもうAmazonでポチってしまいました🤣
    頂き物だったのですが、思えば下さった方は綺麗好きでマメな方でした。
    2人育てた後のものでしたが綺麗な状態でくださったので、キチンと管理することが大切ですね😭
    ダラの私には厳しいww

• 4月8日