※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊娠・出産

初産の方が38週目で、茶色い鼻水のようなものが出ました。これはおしるしでしょうか?初めての出産で不安です。教えてください。

汚い感じで申し訳ないです(>_<)

初産38週目と3日となりますが、茶色がかったなめくじのような鼻水のようなどろっとしたしたものがトイレットペーパーにつきました。
これはおしるしですか?(>_<)
初めての出産を控えていて未知です、教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

2kidsmama👶🏻👶🏻

おしるしだとおもいますよ(^^)

  • あた

    あた

    てことはもう少しですかね?♡
    毎日はらはらしながら生活してます♡

    • 8月28日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

    2kidsmama👶🏻👶🏻

    私は1度おしるしあったものの全然陣痛来なくて結局高位破水からの出産でした(^^;笑
    今になってあれはおしるしやったんかな?ってかんじですけど(ーー;)
    でもそろそろだとおもいますよ(^^)
    頑張ってくださいね\( •̀ω•́ )/

    • 8月28日
  • あた

    あた

    おしるしがあってもすぐ陣痛が来ない場合もあるんですね(>_<)
    待ち構えておこうと思います♡

    • 8月29日
Hohhoh

こんばんは❗
おしるしですね🎵
私も正にそんな感じのおしるしでした。
もうすぐですね❗
無事元気な赤ちゃんが生まれますように(^ー^)

  • あた

    あた

    またでましたなめくじ!笑
    今日はわりと動きが静かです😲
    はあーはらはらどきどきです♡

    • 8月29日